第8回ミーティングを開催します。

第8回ミーティングin静岡を開催します。

日時:6月25日(木)
場所:NPO活動センター(静岡市呉服町の無印良品のビル4F)です。

大きな地図で見る


時間は、19時〜21時を予定しています。
参加可能な方は、miki.kotoo@gmail.comに、メール下さい。
折り返し、当方の連絡先をメールさせて頂きます。

前回第7回ミーティングの決定事項の確認と、開催へ向けて決めていく事の確認が主な内容です。
具体的な議題は以下になってくると思います。


 ・サミット概要の確認(新しく参加される方が多いと予想されるため)
 ・広報活動(役割分担)


今回、スペースを通常より広め(24名分)を確保してあります。多くの参加をお待ちしています。

可能であれば、浜松メンバーと団結したいので、浜松メンバーの多くの参加をお願いします。
あと、現浜松メンバーで、静岡市内に友達がおりましたら、声を掛けて下さい。
このイベントを告知してくれるだけのスタッフでも構いません。
静岡大学や県立大学には、こういったゼミやサークルがあるとお聞きします。
できたら、こういった人たちの力をお借りしたいのです。

開催日は、安倍川花火大会があります。
静岡市の多くの市民は、その場所取りなどで、早い時間帯より会場入りしてしまいます。
より魅力的なイベントとして、その足をこっちに向けさせなければなりません。

この日より、残1ヶ月となります。みんなで一致団結して、300人の集客を目指しましょう!