夢咲來さま取材してきました

夢咲來さまのもとに取材してきました!

今回は栗原祐里さん栗原吏紗さんのおふたりにお会いしてきました。

彼女らは域活性のために活動しています。
しかし中心にあるのは“大好きな地域のためになにかしたい”という純粋な想いと、
“いち「生活者」としての活動”だという考え。
3人の暖かい想いに、スタッフ一同ただただ感動するばかりでした。


「ちゃこちゃん企画室」http://www.chakochan-fan-club.kirara.st/kikakusitu/
代表の吏紗さんは、なんと現役高校生!
今後の活躍や当日のプレゼンテーションが今から楽しみです。



今回、「社会起業支援サミット」に声をかけてくれたのが嬉しい、
活動が行き詰っていたところだったのでいい機会をもらった、と感謝していただきました。


これは本ッ当に嬉しい言葉でした。
イベントを必ず成功させようと誓うのでした。
記事はまたまた後日アップです!!(毎度遅くてすみません・・・汗)


今回お茶を頂きました!
今まで味わったことのない味、しかしなんか知らんけど懐かしい味、でした。