ラジオ収録に行ってきました!

杉村です。お久しぶりです。
更新がたいへん滞っています。ごめんなさい…。

今日はビオラ田町にあるFMハローのスタジオへ、「エコノワラジオ」の収録に行ってきました!


エコノワのホームページは以下です。
http://econowa.org/


収録の内容は、社会起業支援サミット2009in静岡の経緯、社会起業家の魅力、
サミット2010へとつなげるためのメッセージなどです。


私はたいへん口下手で、話しているうちに内容が変わったり何度も止まったりしたのですが、
パーソナリティの方が引き出してくださって、また内容を要約してくださったので、
なんとか無事に収録することができました。本当にありがとうございました!


この収録はFMハロー、14日(日)の9:00〜10:00に放送とのことです。
聞いてくださった方に、少しでも社会起業家の魅力と必要性が伝わるといいです!


社会起業支援サミットin静岡では「サミット2010」を作りたい!という方を募集しています。
ご興味のある方は、shizuoka_ccc@yahoo.co.jp までご連絡ください!
昨年の会場の様子は、ブログの上部リンクから見ることができます。