FM-Hiに出演してきました&近況報告

今日は午前中、FM-Hi!の「ひるラジ!静岡情報館」に生出演してきました!
メンバーは発起人杉村と静岡地区リーダーの岩崎さん。

パーソナリティのTJさんは場を和ませる術も言葉を引き出す術も最高で、
本当に楽しい20分でした。思いをぶつけられた!はず!
多くのひとに届いて欲しいです!!(また写真撮るのをわすれました)



そして午後は、
SOHOしずおか、静岡商工会議所、静岡青年会議所
ライオンズクラブ、産学交流センターなどなどなどなど、
静岡市のいろんな団体に「団体内で周知していただけませんか」とお願いしに行きました。


ほとんどが飛び込み営業!(お忙しい中申し訳ありません…。)
でも動かずに悶々と悩んでいるより100倍ましです。


みなさん懇意に対応してくださりました。
商工会議所などは明日行うイベントで告知くださるとのことです。
どうもありがとうございます。


社会起業支援サミットin静岡 参加予約はこちら



あと8日がんばろうー!