あと7日!

こんばんは!
サミット実行委員会副リーダーやらせていただいてます、
さかぃと申します(´∀`)

今日から1週間は、メンバーがリレー形式でブログを書くことになりました!

サミットに対する意気込みとか、日常のこととか…つまりテーマはなんでも良し(笑)

私からは、会場である静岡県立大学の名物を紹介いたします。



県大生なら誰でも知っている、

ジャジャン!




猫の「ひろし」です★

(他にも「まめちゃん」など、色んな名前で呼ばれているらしい)

体育館前の階段で寝そべっている癒しキャラ。


とても人懐っこくて、写真を撮ろうと近くまで寄ってしゃがむと、

ひざの上に乗ってくるんですよ(≧∇≦)

この写真は我ながらベストショットだと思ってますww

(…そんなことはどーでもよかとですよ。)




25日は是非、ひろしにも会ってやってください♪




来週の今頃はもう終わってるんですね。。想像がつきません(笑)
みんなで頑張っていきましょう!

明日は誰が書くのかな〜〜〜?(・∀・)