あと4日〜

こんばんは〜〜、昨日夢にサミット当日が出てきた森田です。資金管理を担当しています。


あと4日ですねぇ〜やばいです。人誘いまくってますけど、なかなか魅力を伝えるのは難しいですねー

僕は今大学2年で、みなさんみたいに目的をもって参加したわけではなく、単に組織運営にかかわれたら勉強になるかな〜っていう軽い気持ちで参加しました。

でも、このサミットのやたらと純粋なメンバーと社会起業家さんとかの凄い真っ直ぐな気持ちに触れて、今なんとなく考え方に変化が起こりそうな感じがする今日この頃です。

社会起業とかに興味がない人でも、とりあえず参加してみて、普段あまり知る機会のない社会起業家さんの新しい働き方を知ることで必ず何かしら得ることができる思います。

だからふとした切っ掛けでこのサミットの存在をしった人!騙されたと思ってぜひ参加してみてください!損はしないと思いますよ!

よし、あと数日がんばろ!