あと2日!

遅くなって、申し訳ありません。
スタッフ、斉藤です。
主にディレクター業務なんかを担当してます。
人員配置考えたり…台本書いてみたり…今は当日用の名簿を作っています。
最近は、スタッフのみんなとかなり仲良くなってきて、仕事が進めやすいように感じます。

もう本番が近いですが、参加予約はお済みでしょうか?
まだの方はぜひ!ブログのトップから予約お願いします。
これからの「働き方」をあなたと一緒に考えたい、と思っています。

さてさて、直前ということで、準備や広報にみんなドタバタしているかとは思いますが、
もう一押し!
当日の成功を祈りつつ頑張りましょうね。

では、
気合入れすぎて、髪を切りすぎた斉藤でした。