あと一日!

今日は夜静岡駅ですぎさんとビラ配りしてきました!

わかってはいたもののビラ配りは
何度やっても心が折れそうになりますね^^;
でも中には関心持ってくれて話を聞いてくれる方や
質問してくれる方がいたりして!!

確かにネットは便利ですが、結局人と人が関わって伝えることの感動って
少し遠回りでも、直接反応見たりしていくことが大事だと思いました。


不思議なもので999人に無視されても1人でもこのサミットに興味もってくれたり
明日来れないにしても社会起業家に興味持ってくれたらそれだけで十分だなーって
自然に思えるんです・・・



今日配ったひと、私、全員顔覚えてるから明日一人でもいてくれたら嬉しいなー♫


もちろん明日は自分の仕事をきちんとやりますが・・・
甲賀さんと起業家さん、すぎさんのお話、とっても楽しみです。スタッフだけどw

今回このサミットに関われたこと感謝しています。
ぜひ多くの方に来ていただきたいです。
ちょっとでもいいです。
のぞくだけでいいです。

きっとなにか変わるとおもうんです。

いや、変わらなくてもいいです。

学生も、サラリーマンの方、主婦の方、先生、高齢者のかた・・・
市民の方みんなが違った考えで、それぞれ違う世界があります。

ぜひ他人を知ることで自分を知る機会にもしていただけたらいいと、わたしは思います
誰にでも関連する、心に留まる部分があるんじゃないかなー

素敵な熱意を持ったひとってやっぱり本当に素敵なんです。
メディアを通してではなく、直接肌で感じてほしいです。

これはわたしがビラ配りで実感したことでもありますw


気軽におこしください♪
お待ちしております!!