社会起業支援サミット2009in静岡 お越しいただきありがとうございました!

発起人の杉村一馬です。
本日、「社会起業支援サミット2009in静岡」を開催いたしました。
前日までの登録が74人、当日参加が21人、起業家団体さんが12名、
総勢100名超のイベントになりました。


たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!


浜松での青空会議からはじまった「社会起業支援サミット2009in静岡」は、
社会起業家のみなさま、起業支援関連団体、まちづくり団体、市議会議員さん、
市役所、社会人スタッフさん、県立大学、教授、本部スタッフ、学生スタッフと、
多くの、実に多くの人に支えられて、本番を無事、終えることができました。


特に学生スタッフのみなさん!!!
今日は本当に楽しかったね!!!!!ありがとう!!!


浜松駅で食べた牛丼卵紅生姜大盛と達成感で、おなかいっぱいです。
いつも思うけれど、社会起業家と会ったら元気が出てしょうがない。しょうがない。
本日のリポートは明日書きます!!



終わってばっかりでなんですがこれからすべきこともまだまだあります。


  ・市民のデータをきちんと社会起業家の方にお渡しする
  ・インタビュー記事の完成
  ・サミットの様子をYoutubeでアップし広報支援
  ・反省会&打上げ☆★☆
追記
  ・後援いただいた静岡市への報告書
  ・領収書とか

ちゃちゃっと、かつビシーッとおわらせちゃいましょう!!